参加者の声

「秋の交流会in冒険遊び場」

おやほっと恒例の「🍁秋の交流会🍁
お久し振りの親子やはじめましての親子もすぐに仲良くなって
親も子もそれぞれやりたいことをして自由に過ごしました。
母達は子育ての話に花が咲き❁
子ども達は元気いっぱい野山を走り回り、カレー🍛をお腹いっぱい食べて…
親も子も時間が足りない、まだ遊びたい!楽しい時間を過ごせました♪
参加された方からの嬉しいコメントです♪
私はみなさんとお話しできて、子供達はお世話してもらえて
話がたくさんできて楽しかったと夕食の時間も楽しい話題でした。
貴重な時間をみなさんと過ごせました(*・ω・人・ω・*)
またお会い出来ることを楽しみにしています。
子供達、いろんな体験をして美味しいものをたくさん食べて、とても楽しかったようです!
私も子供達の新しい発見ができて楽しかったです。
なにより、おやほっとでは我が子を褒めてもらえるのでパワーが湧きます!
また参加させてください♪
思いっきり遊んで美味しくて、母も子も思いっきり楽しみました。
ありがとうございます。また、少しずつ頑張れそうです。
子供も服が破れるくらい思いっきり遊んで美味しいカレーを食べて楽しんだみたいです。
私も皆さんからパワーを頂き楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Facebook

PAGE TOP